よくある質問


A1.
≪インフォトップで決済の方≫
下記のサイトを参考にしてください。
https://help-infotop.jp/manual/mc/3722/

≪ユニヴァペイキャストで決済の方≫
問い合わせフォームに、登録の電話番号、メールアドレスを載せてカード変更の旨をお伝えください。

問い合わせ送信後お送りいただいたメールアドレス宛にカード変更URLをお送りしますのでそちらからカード変更をお願いいたします。
A2.プライベートブラウザ、シークレットウィンドウなどの検索が残らないブラウザで開いているの都度ログインが必要になるケースがあります。

通常のブラウザでのログインをしていただければ改善されます。
A3.検索オプションのコードを間違えて入力している可能性があります。

以下のコードをコピーして貼り付けしてください。

https://leafer.jp/BarcodeList?code={code}

お問い合わせ


ご質問につきましてはこちらのフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

ご質問いただいた内容につきましては、2営業日以内に回答するように心がけております。
もし、回答がない場合は、迷惑フォルダなどにメールが届いていないかご確認ください。

なおよくあるご質問に関してはこのページの上部にまとめてあります。
お問い合わせいただく前に同様のご質問がないかご確認ください。

お名前


メールアドレス


お問い合わせ内容
※お問い合わせ内容は具体的にお願いします。
あいまいな内容だと調査に時間がかかり、ご希望の回答ができない可能性があります。